FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【グロ】12歳少年、鉄筋で串刺し【※ショッキング画像注意】

インドからショックな写真付きニュースです。インドのマレガウンに住むカリム・アリ君(12)は長さ1mの鉄の棒に全身を貫かれましたが奇跡的に助かりました。ムンバイにあるネア病院の6人の医師が3時間以上の手術を施し、無事太さ1.5cmの鉄棒を取り除いて助かったそうです。この鉄棒は直腸、小腸、肺、肝臓など10個の内臓を貫いてはいたものの、心臓や主要な血管ははずれていたそうです。

両親の話では、アリ君は建設現場で遊んでいたところ鉄筋が刺さってしまったとのこと。
完治までは4ヶ月だそうですよ。

ネタ元:METRO

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

関連エントリー

Loading


テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
others

あわせて読みたいブログパーツ

ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

shinplaster

Author:shinplaster
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
タグクラウド
人気記事ランキング
リンク
当ブログについて

・リンクは全ページフリーです。連絡は必要ありません。


現在相互リンク、並びに相互RSSを募集中です。ご希望のサイト様は下記フォームよりご連絡下さい。その再あらかじめ当ブログへのリンク、RSSを貼ってある状態でお願い致します。リンクが確認でき次第こちらからもリンク、RSSを貼らせて頂きます。


・当ブログの掲載内容によって不都合、不利益を被る方がいらっしゃる場合、下記のフォームよりご連絡下さい。即刻削除させて頂きます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。